青森

久しぶりに土日休みで


青森行ってきました


何年かに一回の定番コース

浅虫水族館~浅虫温泉~アスパム周辺


天気も良く、結構暑かったです


お土産屋も結構にぎわっておりました


勉強のため、ライバル店の煎餅も眺めてきました


ちなみに、帰りの道中ライバル店の工場も眺めてきました


調子よさそうでした


負けないように頑張りたいと思います



昼食時、思いつきで寄った


青森のラーメンの有名店


うまかったです


名物「味噌カレー牛乳ラーメン」は食べなかったですが、


「味噌牛乳ラーメン」はうまかったです


次回は「味噌カレー牛乳ラーメン」に挑戦したいと思います