ゴールデンウィーク 新潟編

5月3~6日まで

 

工場完全休業でした

 

毎年、旅行に出かけていますが

 

今年は、新潟&山形へ行きました

 

子供たちは水族館が楽しみだったようですが

 

自分は別の目的が!

 

 

 

 

まずは亀田製菓本社工場!

 

でかすぎて、写真に収まりきりません!

続いて

 

新潟せんべい王国!

子供たちがやりたがったので

 

煎餅手焼き体験!

 

 

 

新潟ではこの他「マリンピア日本海」という水族館へ行きました!

 

今回新潟市内を車で走ってみて

 

国道7号線(だったかな?)が高速道路みたいになっていて

 

信号機がなく、ところどころにインターチェンジがある構造だったのが

 

画期的だな~と感じました!

 

 

 

山形編はのちほど