仮面ライダー鎧武

長かった正月休みも

 

今日で終わりですが

 

終わってみるとあっという間でした

 

最終日長男がゲームセンターに行きたいというので

 

連れて行ったら、UFOキャッチャーのあちこちに仮面ライダーの「ロックシード」があり

 

ほしいというので、3回ほどやりましたが取れず

 

おもちゃ屋で勝ったほうが安いということで

 

ゲームセンターを早々後にしトイザラスに行きました

 

目当ての「ロックシード」どころか仮面ライダーグッズがほとんど売れ切れ状態で、次から次へ

 

とお客さんが仮面ライダーコーナーにきて「ない」と言って帰って行ってました

 

 

で、久慈市内のホーマックにあるのを思い出し

 

そのまま八戸から久慈に帰ってきました

 

久慈市のホーマックには目当ての「ロックシード」がちょうど2個あり

 

無事買うことができて

 

息子たちも満足そうでした

 

しかし、仮面ライダーコーナーはホーマックでも混んでいて

 

すごい人気なんですねー

 

仮面ライダー鎧武恐るべし!