PONTAカード

ローソンのカードPONTAを利用している人も結構いると思いますが

 

ずーっとポイントばかり貯めていて、景品交換などしたことありませんでしたが

 

10月ごろ初めて利用しました

 

交換した商品は「焼き肉用の肉」

 

数日後商品が届いて包装をあけてみると

 

なんと!数が少なかったです

 

伝票と中身を何回か確認してみても、数が合わず

 

大手でも間違うことがあるんだなと思い

 

抗議もせず、もう忘れていました

 

それが、

 

今日「PONTAの○○です」と電話がきて

 

「10月利用分の数量が間違っているので、改めて商品を発送します」

 

と言ってました

 

よく気付いたなあと感心しました