全自動南部煎餅焼成機9号機

昨日大阪から新しい機械がやってきました

 

トラック2台できたんですが

 

1台途中故障したらしく、約3時間遅れでやってきました

 

いつもお世話になっているレッカーのオペレーターには事情を説明し了承してもらいましたが、予定がくるい丸一日機械の搬入につぶれてしまいました

 

ですが、天気もよく無事据え付け終了しました

 

今日一日組み付けや電気・ガス工事を行い

 

明日から試運転になると思います

 

1号機を導入するあたりはドキドキでしたが

 

毎年1~2台増設しているので、慣れてしまいあまりドキドキ感はありませんでしたが、新しい機械はやっぱりいい感じですね!

 

 

 

 

息子二人も張り切ってツナギを着て見守っていました