くまもんスケーター

昨日日曜日は仕事が休みで

 

八戸に遊びに行きました

 

ある店に入って入口のあたりでうろうろしていたら

 

突然、目の前に現れた人に肩を掴まれました

 

びっくりして

 

その人をよく見てみたら

 

取引先Tの所長でした

 

マスクをしてしたので一瞬誰だかわからずビックリしました

 

まさか八戸で知り合いに会うなんて!

 

 

そのあとゲームセンターに行き

 

くまもんのUFOキャッチャーがあったので

 

どうしてもほしくて挑戦!

 

お店の人にアドバイスをもらったりして

 

なんとかgetできました

 

結局合計3000円くらい使ってしまいましたが!

 

 

話は変わりWBC日本代表残念でしたね

 

やはりミスがでたほうが負けるようになっているんですね!