大阪出張

1日目自宅を8時に出発し

 

仙台空港から大阪伊丹空港に

 

16時過ぎにつき(改めて久慈の交通の便の悪さを実感し)

 

1日目は移動だけで終わりました

 

社長念願の宗右衛門町にて食事をし

 

二次会で「宗右衛門町ブルース」も熱唱し

 

満足だったようです

 

 

 

 

 

 

2日目

 

今回の出張メインの

 

製菓製パン機械展示会「モバックショウ2013」

 

を見に

 

朝から電車移動して

 

「インテックス大阪」到着

 

田舎者にとっては

 

ものすごくデカイ会場です

 

興味のあるブースによっては話を聞いて回り

 

いつも機械を導入しているメーカー「北村製作所」のブースにより

 

機械の見積もりをお願いしてきました

 

そのあとも何軒か話を聞き

 

手ごたえのあるメーカーも何社かありました

 

 

展示会終了後

 

「北村製作所」前常務の北村さんに

 

大阪の街を案内してもらい

 

一緒に食事をして

 

ホテルに戻りました

 

3日目は

 

早朝からホテルをチェックアウトし

 

夕方久慈に帰ってきました