イオン八戸田向店

世の中は3連休ですが

 

宇部煎餅は繁忙期のため日曜日だけ休みでした

 

子供たちをソリにでも連れていこうと思い

 

「平庭高原にでもいくか?」と提案したのですが

 

家族みんなの反応が悪く

 

長男が「イオンに行きたい」というので

 

イオン八戸田向店にいってきました(きっと下田か盛岡が希望だと思いますが)

 

昼食も店内の「銀だこ」「ケンタッキー」などですませなかなか快適でした

 

久慈に帰ってきてから

 

嫁の親父さん所属の漁船が新調したとのことでしたので

 

漁港に行き眺めて帰ってきました

 

前よりだいぶでかくなった印象でした!