たこ焼き

昨日は休日だったので八戸にショッピングに行き

 

某家具店に行きぶらぶら買い物していたら

 

前から気になっていたたこ焼きのホットプレート発見!

 

安いし思わず買ってきました

 

そこで夕飯はたこ焼きに決定!

 

家に帰って風呂に入り

 

帰ってくる途中購入した材料を準備し

 

いよいよ焼き始めました

 

ジュー!!

 

最初いい音で焼始まったのですが

 

そのあとなかなか焼けません(最初ジュージューなってたのに、たまにしかジュージューいわず)

 

腹の減ってきた息子たちは怒り!

 

30分くらいかけてやっと焼きあがりました

 

そこそこ美味かったけど時間がかかりすぎるのは問題ですね!

 

やっぱり電気のやつよりガスのほうがいいのかな!?