除雪

昨日お昼位から雪が降り始め

 

天気予報をみても朝方まで降り続けるみたいだったので

 

覚悟を決め

 

早めに寝ました

 

そして夜中1時に起きた時は

 

雪がやんでたので

 

除雪開始しようかなと思ったのですが

 

また、そのうち降ってくるかなと思ったので

 

とりあえず

 

いつもの仕事を終わらせ

 

機械の調整をしてから除雪をしようと思ってました

 

案の定

 

また雪が降ってきてました

 

4時過ぎくらいからやろうかなと思っていたら

 

社長がはりきって起きてきて除雪開始しました

 

きれいにやってくれるといいのですが!