クリスマス

23日の忘年会はやはり飲みすぎまして

 

3次会ラーメン屋に行き帰ったのですが、2次会後半からところどころ記憶がありません

反省ですね(そういいながら毎回変わりませんが!)

 

 

今日はクリスマスなわけで、当然昨日はクリスマスイブでした。大人になるとそんなに楽しいイベントではありませんが、子どもたちにとってはやはり特別な日だったようです(とくに朝プレゼントを見て喜んでました)自分はというとイベントを口実に呑めるのがいいのですが、さすがに前日の忘年会のせいで(自分の飲みすぎのせい)きのうはほどほどにしましたが!

 

昨日日中子どもたちを遊ばせるため八戸の大型店に行って、店内をぶらぶらしてましたら宝石店で物色している男性の姿が結構いました!プレゼント用か?と嫁と二人で話しながら通り過ぎましたが!

 

で、ついでに指輪のサイズを測る道具があったので嫁の指のサイズを測ってみたら、だいぶサイズアップしてました(笑)アハハハハ