全自動南部煎餅焼成機9号機

当社では全自動南部煎餅焼成機を8台所有しておりますが(ほかにも各種全自動機・半自動機があります)

 

おかげさまで年々売り上げが増加しておりまして

 

毎年1~2台の全自動焼成機を増設しております。今年3月の時点で来年納品の機械も発注しております

 

そして今日機械メーカーより図面と納期の連絡がきました

 

発注時の予定では来年5月中旬には納品できるとのことでしたがちょっとずれこんで6月初旬に納品になるとのことでした(それでは困るというこちら側の気持ちは伝えましたが)

 

本来当社としては5月の連休前に納品してもらいたいので、なんとかしてもらいたいものです

 

通常納期は発注から6~8カ月なのですが今回だけは、タイの洪水の影響で遅れるとのことでした

 

事情が事情だけに仕方ないのかもしれませんが、なんとか1日でも早く納品してくれることを願っております