京都観光

金曜日からの3連休大阪・京都に行ってきました

 

仙台空港14:45発のANAに乗るため、約3時間前に仙台空港到着(久慈から仙台空港まで4~4.5時間かかるので途中何があっても時間に到着するためいつも早めに出ます)

 

だいぶ時間があるのでとりあえず昼食(仙台牛タン定食・ビール付き)をとり空港内をぶらぶら

 

出発1時間ほど前に保安検査場を通過しまたビールを飲み!

 

1時間ちょっと飛行機に乗り大阪伊丹空港到着!久慈に比べればやはりそんなに寒くありません

 

リムジンバスに乗り途中通天閣などを車窓から眺めながらホテル最寄の駅に到着後ホテルへ

 

1日目は移動だけで終わりました

 

続きは明日!