モスワイワイセット

台風の影響か夜中から朝方にかけてすごい雨が降ってました。

 

工場裏手の敷地に水がたまっているというのでさっき見に行ったらすごいことになってました。

 

原因は側溝からつながっているマスに草が詰まっていることでした。マスの蓋をあけひっかきまわしているうちに流れていき一安心!

 

側溝といっても結構深くたまった水面から1m50以上はあったと思います。(人が落ちたら大変ですね)

 

話は変わって昨日は久しぶりにモスバーガーを食べました!いつもならハンバーガー2個ほど食べるところですが、最近コレステロールが気になるので我慢して1個だけにしました!

 

マクドナルドのハッピーセットのような、子供向けメニューの「モスワイワイセット」というのがあるんですね!(恥ずかしながら知りませんでした)

 

自分はチキンバーガーを食べましたが!