住宅展示場

今日は日曜日で休みのため八戸へ買い物にいきました!嫁の両親が今月誕生日のため誕生日プレゼントを買ってきました!(ちなみに私も今月が誕生日ですが・・・)

 

ついでに煎餅の市場調査もしたかったのですが、息子たちが嫌がりあきらめて家族サービスに徹しました。(息子たちがはしゃぎすぎて1日いらいらしたり、笑ったり楽しい日でした)

 

帰りの道中、嫁の弟夫婦が家を新築予定で気になっている物件の住宅展示場が帰る途中にあったので、よってきました!

 

ネットでは少し見ていたのですが、やっぱり実物を見るといいですね!自分のほうが刺激されます。

 

うまく良いアドバイスができればいいのですが!